今日は新HPトップページ写真の
スチール撮影してきました笑い

とっても広くて、ステキなスタジオです太陽

今回はポップハートでおバカリボンな写真という企画で
風船を大量ロケットに使う事になったんですが。。
もちろん☆今回もトリサン出演ですラブ

撮影準備中スタッフさんと
メイクやヘアスタイル相談してると
膨らませた風船が割れるびっくり割れる びっくり
どうやら風船にテープを貼ると割れやすくなるみたい。
割れる度、みんな「うぉ!!!」となる。

下の写真だと風船少なく見えるけど
物凄い大量風船がスタジオにあって
メルヘン~ウサギって感じでした音符
無事撮影も終了丸秘

撮影後外出ると、凄い雷と雨。
コワイよぅ!!!!!(涙)

撮影も終わったし
しばし、太っても良いやぃ猫
夜は今月2度目の食べ放題に行ってきました。
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題キラキラ
食後にパフェも食べました笑い

こんなに食べれる自分に驚愕炎
img20060525.jpgimg20060525_1.jpg