昨日アニメのアフレコのお仕事しました笑い

ワタクシ、何年か前まで声優ユニットにいたのにもかかわらず
今回アニメ初挑戦なんですよロケット

とってもびっくり緊張してびっくり
録音中の記憶が無くなっていますが困った
スタッフさん・出演者の皆様に助けられまして
どうにか終了することが出来ました太陽

しかも、出演者の中に昔一緒にお仕事してた子がいてビックリウインク
現場で再会出来て、嬉しかったですハート

タイトル等公表OK出ましたら
ご報告します☆

今日はお友達の家に
遊びに行ってきましたっ走る
本当は会う目的があったんですが
久しぶりに会ったんで
目的をすっかり忘れ汗ずっとお喋りしてきましたっリボン

さーっびっくり
今週半ばから新HPのトップ写真の
スチール撮影です。
気分切り替えて
ダイエットしないとぉ~炎