今日も新HPの打ち合わせしてきました太陽

本当色んなHP仮デザインを作ってくれてるのですが
私がなかなか決められずで。。。ごめんなさい悲しい
でも作るとなったら、ちゃんとこだわって
私の意見も、ちゃんと出したいなって思っているのですよウサギ

で、でびっくり
前回の打ち合わせで
ちょー広江個人的趣味のアイディアを述べたのですが
今回形にしてきてくれたのです!!!! ロケット

素晴らしい笑い
そうそう!これです!!!
これが言いたかったのだ!!!!!!!

私はポワーッと空想したのを
かなりアバウトに意見してるだけなんで
断片的でちゃんと言葉にすらなってないのに
それを理解して形にしてくれるなんて
ホント凄いと思います。
これが職人技ですよ!!!

だって、スタイリッシュでオシャレで
幻想的で、カラフルで、ジャングルで手書きで
でも広江っぽい感じなHPが良い☆って・・・。

嫌がらせ以外のナニモノでもないと思うもん。。
いい加減打ち合わせで怒られるかなと
内心ドキドキでしたが
いつも通り優しかったですパンダ

やっとトップページにゴールも見え始めましたキラキラ