やっと☆ものもらい☆治りました!!!!!
いやー。。長かった眼帯生活。。

今日ってゆーか、15分位前
歯医者さんで親知らず抜いてきました!
抜く理由はやたら歯が伸びてるから。

まだ先生に抜きたいとも言ってないけど
本人は恐いのに何故か抜く気満々。

でも昨日は抜くのを考えると、物凄く恐くて
パソコンで親知らず、歯医者など検索しては
やっぱ嫌だ。。。ってなったり
友達の抜いた話を思い出してみたり。。。
恐怖でほとんど眠れませんでした。
親知らず抜いて痛くなかったって話なんて
聞いたことが無いし
妄想が膨らむ膨らむ!!

今日、冷汗びっしょりで、ちょー動揺しながら
病院行って、担当の先生に
「絶対痛くないんだったら抜きたい!」
「でも、痛いんだったら嫌」
↑嫌な患者でしょ。。。じゃー抜くなよって感じ。
先生は「全然痛くないし、すぐ抜けるよ」って。
「えーーー、ほんとにぃ。。。」
「痛くない?」「マジで痛くないっすか??」
抜く時「ミシッ」って音するんでしょ?
ペンチみたいなのでグリグリされるんでしょ?
血とか止まらないんでしょ??などなど。。。

とか、先生が引くほど
私の恐怖を述べてみました・・。

そしていざ出陣!

塗る麻酔して、注射して。。。
注射は痛くない麻酔なのに痛い気になる。
妄想で大パニック。

先生が
「じゃあ、麻酔効いてるか確認の為にちょっとみるね☆」と
見かけは、何かそんな恐そうでもない器具を
口に入れて「痛かったら言ってね!」
って器具をセットしたと思ったら
次は口にガーゼを入れてる?
少し血が出てる?
え、まさか?もしや終わってるの?

器具を入れて5秒位でやめたじゃん。
それで抜けるの?

まだやったうちに入らない位しか
歯さわってないやん・・。
はーーー??

もっと色んな角度から凄い力で何かして
ペンチみたいなのでグリグリしたり
力いっぱい何かされて、歯がミシミシして
物凄い恐怖を味わうと思ったんだけど・・・?
無いもしてないよ。。
振動もミシミシも痛くも無い!
まさか抜けてるとは思わなかったから先生に確認。

「抜けてますよ☆」

もう終わったの?
ちょーーヒロエテンション高!
うまいよ!先生!!

帰りお土産の歯をもらいましたっ。
ねずみのケースに入ってますっ。

血も出なく変な感じじゃないから
虫歯治療帰りより快適☆

こんなに楽に
30秒かからないで抜けるんだったら
他の親知らずも抜こうかな?