だいぶ☆ものもらい☆が
小さくなってきたんで
病院には行かず、自力で治してます。
でも、素直に病院直行した方が
もっと早く治ったし、安上がりだったかも。

相変わらず、眼帯着用で
壁にぶつかったり、人にぶつかったり。
片方の目だけ使ってると目が疲れる。
頭が痛くなったりするし
気持ち悪くなる。。
いい加減治ってほしい。。

そうそう。
前話した、オーディションで
普段まわってこないような役だけど
やってみたいな!って思い
この役やりたいです!って言って台詞読んだら
予想以上に出来なくて凹んだってハナシ。

なんと受かりました☆
わーい☆

顔合わせと本読み行ってきましたっ!

今までは等身大の役が多かったんで
役作りやイメージは、わきやすかったけど
今回の役は難しい役なんで
早い時期から資料取り寄せてみたり
沢山の人に意見を聞いたりして
しっかり作らないと絶対出来ない役。

役者広江の得意分野役の真逆の役で
なおかつ背負ってるものが沢山ある役だから
ちゃんと出来れば
演技の幅を広げる事の出来る作品なのです。

衣装もいつもは原色や派手な衣装だけど
今回はモノクロ並みに色味が無いし
5年間の話なんで、時の経過もあったり
ナレーションもあるし。
内面も外面も盛りだくさん。

内面ちょっと言っちゃうと。。。
私のお芝居見た事アル人なら
わかると思うんですが
わたくし今回全く笑わない役です。

共演者はみなさん年上ばかりだし
ちょっとプレッシャーです。
でも、良い刺激。
きっと物凄い辛いけど、幅を広げたくて
自分自身追い込んで作品を作りたかったんで
良いチャンス到来。
ガンガン追い込んでみようと思います。