昨日。
「新聞のチラシで、家のまあまあ近くの
ホームセンターに激安絨毯が売ってる!!!」

昼間、時間があったので行ってみよう☆って
軽い気持ちでチラシ片手に自転車でゴー!!

私の家は駅から近くで、自転車に乗るのは1年に1度位。
・・・なんで物凄い自転車乗るの下手です。

しかも、駅で何でも済ませる事が出来るから
自分の家の周りしか地理がわかりません・・。

自転車久しぶりに乗って
「・・・なんか自転車重いな?」と思いつつも
「自転車はこんなもんよ」と気にせず
アバウトな自転車の旅が始まりました☆

1本道果てしなくいくと、第1目的駅に到着!
「この駅の近くに、第2目的駅があって
その近くにお店がある!もうすぐだ☆」
と楽々考えてましたが・・・。着かない。

「すみません!○■って店に行きたいんですが・・」と
交番でチラシを見せると・・・。
「まだまだ第2目的駅も遠いし、○■行くのは
自転車では大変だよ・・。」と言われる。。。
どうやら物凄い遠いらしい。
普通自転車では行かないらしい。
しかも、凄い遠回りしてたらしい。
ジグザグ的に目標に向かってるみたい。。

2時間経過・・・。着かないかも。。。半泣き
夕方になってやっと着いた。
もう足はガクガクで、この距離を戻るなんて。。。
しかも絨毯持って帰れるの__??
でも、ここまで来たんだし買おう!
見事ゲット☆
帰りはもう真っ暗。
何度自転車捨てて、タクシー乗ろうと思ったか!!!
しかも途中、自転車がガラガラいいだす。
壊れても良いやい!と強引にこいで最寄の自転車屋到着。
店員さんに「前のタイヤ、空気凄い抜けてますよ」
よく走ってましたね!」と言われる。。
「・・・どうりで自転車重いと思った・・。」
奇跡的に家に到着!
往復4時間!!
お母さんに怒られたっていうか、呆れられました。
後で地元の友達に言ったらビックリしてましたっ☆

結局、結果。
迷って迷って5駅自転車で行きました。
しかも空気抜けてる自転車で。。
今度は電車もしくは車で行きます。。。

今日
おかげで物凄い筋肉痛とむくみ。。

オーディション2件行ってきましたっ~!
1件目、どうしてもやってみたい役があって
普段やら無い役だから大丈夫かな?と思ったけど
やってしまえ精神でやってみたら
予想以上にうまく出来なく。。
恐ろしく下手になってしまいました。
いやーー!恥ずかしかった!!!

2件目、オーディション移動中貧血で倒れる。
でも、何とか受けてきました。

・・・めでたく本日任務終了☆
帰り新宿で親戚と待ち合わせしてディナー☆

なーんと!
極上前沢牛ロース石焼ステーキコース!
ばんざーいっ!!

石の上にレアのステーキが!
生でも食べれるけど、石で焼いても良いのだ!!

物凄い美味しかった☆
新宿の有名店で、お店で使ってる食器や
店内の内装は全てアンティーク☆

これ食べて元気復活しましたっ♪