ラジオ「完熟フルハラ!」聞いてくれた皆様びっくり
ありがとうございました笑い
furuhara%21.jpg
フルハラ様と微妙におそろいの服でのご出演音符(左古原様、右広江さん)

ドエライ緊張しましたダッシュ
昔はラジオもやったり、どっちかっていうと喋り担当だったのに
この何年、フリートークしてないと、こんなに緊張するのねって位緊張しまくりで落ち込み
フルハラ様とは6年位前一緒にイベントやった時以来のフリートークリボン
最近は友人古原奈々の印象が強かったんで
一緒にやってみて、ちゃんと進行する彼女見て
さすがパーソナリティーと尊敬いたしました祝

ラジオ終了が深夜1時なんで
そのままフルハラ様のお家にお泊り猫

次の日一緒にキラキラ酵素風呂キラキラというのに入ってきました温泉
酵素風呂っていうのは、ハーブとヒノキの粉の中に入って汗をかくダッシュ
今流行のデトックスというもので
わかりやすく言うと、海で土に埋もれてる人いるじゃないですかクジラ
顔以外埋めてるのーびっくり
あんな感じの状態を15分位やるんです。

私は元々、閉所も圧迫も駄目で
サウナもすぐ息苦しくなるんで
お店のお姉さんに、あまりかけないでくださいと頼んでやりました赤ちゃん

途中ポカポカして気持ちよくてウトウト←危険です。。

とても気持ち良くて
その後シャワーで汗流してご休憩温泉

基本エステなんで色々アメニティーもそろってるし
お茶を飲むところものんびりできて、とっても快適ドキドキ大

でも、フルハラさんが来ない・・・。

私アツいの駄目だから、早めにでたけど
それにしても。。。

・・・・フルハラ様倒れました・・・。困った

やはりダイエットの体では危険だったようです悲しい

でも、ちょっと休んだら復活したんでご心配なく笑顔

夜はベトナム料理屋さんに行ってきました料理
トムヤムクンの味がかなりグットOK

この2日、楽しかった~っハート

・・・でも、はしゃぎすぎた私は
翌日から風邪を引いて寝込むのでした病院

・・・まるではしゃぎすぎて転ぶ。。みたいな・・・。

楽しいと限度超えてるのもわからないのか。。。
やる事がまだお子様なわたくしですペンギン