今日はランチに
前からお母さんがはまって通っている
魚屋さんの中にあるお寿司屋さんへ一緒に行ってきました太陽

○○○セットってのが何種類かあって
他に食べたいネタがあったら単品で注文するんですウサギ

このお店のお寿司がまた美味しいんですキラキラ
予想以上の美味しさに大興奮ダッシュ

普通のお寿司屋さんより美味しい気がするラブ
セットって書いてあるけど
目の前で握ってくれるし
ご飯少なめとか色々ワガママも聞いてくれるドキドキ大

私が頼んだセットは
その日にあがったオススメのネタと
大きい穴子が入ってるセットリボン

全然臭くないし、出来たてだし
お味噌汁もついてくるクラッカー
寿司屋さんと内容は変わらないけど
物凄く安い鐘

お母さんがデパートによって
よくお寿司ランチ食べたって言うけど
こんなに美味しいお寿司を食べてたとはっ~ラブ