太陽朝から前日記でお話した映画の撮影笑い
とある無人駅での撮影ですメガホン

私は妊婦さんの役ですっリボン
メイクさんがかわいらしいメイクと髪にしてくれて
ちょっとご機嫌音符

・・ですが、本番はアクションしました。

どんな話だよびっくりって感じですよねウサギ
かなりえらい事になってますウインク

アクション後は特殊メイクまではいかないけど
怪我してるお化粧にお化粧直し病院

そしてちのりを使いました注射

この文章読むだけだとわけわかりませんね(笑)

出来上がりが楽しみにしてくださいっラブ

撮影後、お友達の古原奈々ちゃんちに
遊びに行ってきました家
今彼女のお家の近所にある
鍋専門店にはまっております。
また行ってしまったラブ
なんていっても
このお店のお味噌が美味しいんですハート

売ってないんですか?って聞いたんですが
非売品で困った

こうなったら飽きるまで通ってやるぅ走る