今日は今週末から始まる映画の衣装合わせとリハーサルラブ
衣装がちょっと変わってるものが多くて
まだ全部見つかってないらしく、探すそうなんで
私も早めの衣装探しにも参加してきました走る

衣装探しに同行するのは初めて服
色んな服屋さんを見に行きました走る
おしゃれなお店が多かったんで
自分がプライベートで良いなって物も見つかったり
楽しかったですっハート

途中お昼ご飯にみなさんで
「もちもちの木」という新宿にあるラーメン屋さんに行きましたラーメン
美味しいので有名なお店だそうです笑い

とっても美味しいのですが
なんだか凄い熱い汗
熱くてなかなか食べれません落ち込み
油が浮いてるからなのかな?
フーフーしても熱い。
私凄いせっかちで待っていられないんで
後半は半分ヤケド覚悟で、ガンガン食べましたラーメン

熱いけど、とっても美味しかったにっこり