キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ
みなさんにとって素敵な年でありますようにハート

私の新年の始まりはえらい事に
なってしまいました困った
でも、きっとこれから良い事があるんだぃ悲しい

1月1日、起きると顔がおかしい。。
なんだかワンちゃんみたいに顔が長くなったみたい犬
鼻・口がやたら前に出てて
鼻の下に何かが入ってるみたい困った

はてな
この状況が受け入れられないはてな
もしやこれは顔面神経痛かはてな

私はどうなるだろう悲しい
なんだか怖くて救急車呼ばなくちゃなんて思いつつ汗
体をブルブル震えさせながらヒヨコ
お母さんのところに助けを求めに行くと走る
昨日歯が痛いって
ゴシゴシ歯を磨いてたから
歯が腫れてるんじゃない?
気にするなという落ち込み

でも変なのは歯じゃないびっくり
あくまで顔がオカシイびっくりびっくり

でも、昨日お正月に歯が痛くなるなんて
嫌だからと思って
ゴシゴシ磨いてしまった。。
そうなのかなはてな

お正月から最悪だと思いつつ
いつも通ってる歯医者はやってない。
でも救急で応急処置だけしてくれる
休日診療所があることを思いだし
ノーメイク、なんだか起きたてみたいな格好で行きました走る

レントゲンをとってみると
前歯の付け根に沢山膿が溜まってるらしい困った

ひとまずお薬を飲んで安静にするとのことびっくり
歯だったんだ。原因がわかって良かったけど。
寝てろって困った
えーーーーーーーーー汗
ヤダ悲しい

なんで楽しみにしていたお正月に
こんな事になってしまうんだよ怒

明日からバーゲン服も始まるのにぃ炎


・・・根性で今日2日はデパート行ってヴィヴィアンのカーディガン購入ハート
これで私の気持ちは少し落ち着きました。

でも、もっとデパート行きたかったな。
ちゃんとした治療はお正月明けの歯医者さんが
始まるまで出来ないから
それまでは安静にしときます。