お友達からデパートの抽選くじの引き換え券をもらいました。

13枚音符
早速抽選会場にゴー走る
沢山の人が何枚も紙を持って抽選会場に並んでいました。

賞の種類は
特賞から6位まであるんだけど
みんなガラガラ(まわすと玉が出てくるやつ)を
何回やっても全部白(はずれ)
きっとあたりなんてないんじゃん怒・・・怒りなんて思いつつ汗
私の番炎

赤・青・黄色びっくりはてな

びっくりびっくり

ビックリ鐘

特賞・3位・5位・6位祝

ナント4つの賞当てちゃったんです電球
私やったじゃんラブ
ちょーーーーーーーー自己満足リボン
キラキラ1人おお盛り上がりキラキラ
荷物が持ちきれず
タクシーを捕まえて帰宅車

液晶テレビは私の部屋につけてラブ
3位の10㌔愛媛みかんは近所等に配ってメガホン
5位のエプロンはお母さんにあげて服
6位の商品券は
抽選くじをくれた友達にあげました笑い

いやいやクリスマス間近で
思わぬクリスマスプレゼントプレゼントをもらいました冠