今日は朝からネットドラマの撮影太陽
準備とかあるから6時オキ朝日
寒いペンギン
ありえない汗
普段家を出る前は何も飲まないし食べないんだけど
さすがに今日はコーヒーを作って
豆乳ドーナツ(今はまってる豆腐屋特製ドーナツ)を食食パン
少しでも食べると寒さが和らぎますよね力こぶ

撮影自体は午前中で終了音量

今回の私の役、ちょっと変わっててチャレンジャークラッカーな役なんですびっくり
かなりウザイ人落ち込みをやってます。
自分でも新しい試みなんで、もうドキドキドキドキ大
いつもわりにノーマルな役が多いんで
撮影当初は手探りで
不安も大きかったんですが
ようやく役が楽しめるようになってきました笑顔

それに今まで出演してる作品は
わりと男の人とのからみが多く
少人数の出演者の現場が多かったんで
女優さんと共演する機会や
大人数の方とからむ事も少なかったんですが
今回は色んな人とお芝居できて
女優さんともからみが多いんでちょっと嬉しいですウインク

さっそく今回ご一緒することが多そうな
共演者の女優さんと
撮影後ランチとお茶してきましたリボン
知ってる事が共通にあったりして結構長くお喋りウサギ
普段女優さんとご飯食べたりする機会が
あまり無かったんで、新鮮で楽しかった音符

早く仲良くなって、良い空気作りが出来るといいなぁハート