いつもお世話になってる監督さんのお誘いで
TAMA映画祭に行ってきました~車
昼間から映画祭はやってるんだけど
監督の知り合いの監督さんの作品のみ見てきましたテレビ
ちょいブラックで面白かったです~笑い
大人計画の役者さんが多いのかなはてな
舞台系の役者さんが多いみたいです。
とにかく出演者がとっても多いんですよ猫
舞台挨拶で監督は3000人出てるって言ってました(笑)
私の初舞台の時共演させてもらった
女優さんも出演してたり電球
監督さんも、友達の友達だったりして
世間は狭いなって感じで笑顔

作品の打ち上げにも参加させてもらいました乾杯
電車の関係であんまり長くいれなかったんですけど
とっても楽しかったですキラキラ