夕方から御茶ノ水で撮影ダッシュ
この前顔合わせしたネットドラマの撮影です音符
現場にやたら早く着いてしまったんで
最寄りの御茶ノ水駅周りをウロウロ走る

初めて気付いたんだけど
御茶ノ水って楽器屋さんがものすごく多いのびっくり
楽器屋さんが多いのって有名なのかな笑顔
暇つぶしに雑貨屋さんとか
お洋服屋さんとか見たいんだけど
お店の中に入れるのは楽器屋さんばかり汗
時間のつぶしようが無いんで
監督に電話して、早めに合流してもらうペンギン

今回私の役は~汗これ言っていいのかなはてな
チャレンジ大な役です力こぶ
作品の中に劇中劇が入ってて
劇中劇にも出演するから
2役やる事になるのかな?

これまで劇中劇がある作品に
出演させてもらった事はあるけど
今回はちょっと特殊な2役だし
ネットドラマで13話あるんで汗
私もまだ3話までしか内容しらないんですよ。
最終話の内容も聞いてないし。
もーダッシュドキドキですドキドキ大
12月上旬、作品に先行して
ホームページが出来るんで良かったら見てください笑い

明日は朝から夕方まで撮影だー。
早く寝ないとぉ~月