来年年明けから始める
連続モノのネットシネマの顔合わせに行ってきました音符

今回出演者が20人位いるんですよーびっくり
私、最近出演してきた作品が
わりと出演者が少ない現場が多かったんで新鮮魚
どーなるか楽しみですウサギ

作品もちょっと変わった仕掛けのある内容だったり
イベントもありそうなんでプレゼント
楽しみにしてくれると嬉しいですっ笑い

そう電球
今回わたくし久し振りに歌やります。
2年振りかなはてな
この前PVでちょっと歌ったけど
お芝居の内容や役と関係なく
広江美奈として歌うのは久し振りなんで
ちょーーーーーーーーーーーードキドキハート
でも頑張りますよ力こぶ

詳しい事も話したいけど
オッケーが出ましたらHPで告知させてもらいますねウインク