今日は午前中からショートフィルムの撮影笑い
詳細はまたオッケーが出たら報告しますね。

目指すは、中央線の荻窪駅ロケット

自宅最寄の駅に行くと
人身事故の為、中央線は停まってますの事困った

って事はつかないじゃん怒
しょうがないから迂回して走る迂回して走る
どうにか予定より1時間遅れてやっと到着汗

迂回の関係で他の路線に沢山人が集まったりして満員電車で失神寸前悲しい
着いた時は貧血でもうぐったり幽霊

根性で撮影炎

終了後、体調悪いから早く帰りたいよ~ウサギ
ソッコウ電車に乗ったら、少しして電車が停まった注意
はっ!汗
もしや!!ドクロ
私が乗ってる電車が人轢いてしまった困った

行きに人身事故があった駅の隣の駅で
帰りに人身、しかも私が乗ってる電車に。。。幽霊

恐るべし、中央線困った

体調悪い時に電車停まると
ものすごく辛い落ち込み
体調悪い時に閉鎖的な所に閉じ込められると
すごいパニくる。汗
緊急ボタン押して出ようと
ギリギリまで思った位に
電車が動き始めた。キラキラ
どうやら、轢いた電車は結構早く動くみたい。
その後の電車が当分動かなくなるみたいです注意

1日に2度も人身事故にあうなんて
私運悪かったのかなぁ。。。悲しい