撮影がひと段落してるんで
普段出来ないこと、なんかやりたいな音符と思い
髪を茶髪にしてみました拍手
ここ何年黒髪だったんで久し振りの茶髪。
似合ってるかは微妙だけど汗
久し振りの茶髪だから、ちょっとテンションもあがりますロケット

晴れて茶髪になってたんで、駅前をウロウロ走る

雑貨屋さんに入ると
ちょー好みのブレスレット発見ラブ
ひとめぼれハート
大きめのターコイズと黄色い石
黄色の名前は忘れちゃったんだけど
木の樹液が固まって出来たものらいしい。。。が
交互に並んでるアジアンなブレス。

そのブレスは2つしか
お店に入ってこなかったらしいんだけど
店員さんがひとめぼれしたらしく
即買いした商品らしい。

金具も本物のシルバー使ってるんで
ちょっとお高かったけど
茶髪のテンション高の影響で買っちゃいました。
晴れて店員さんとお揃い笑い
05-10-18_00-37.jpg
1番手前の水色と黄色のブレスですキラキラ

最近我が家のモモちゃん(犬)が
ダイエットに成功音符
病院の先生にこんなにデブは珍しい。
このままだと病気になると言われ
根性でダイエットし見事3キロの減量に成功祝
私も見習わなくては。。
05-08-20_14-42.jpg

私の膝枕中のモモちゃん冠

只今日記更新しながら
CX「カルトQ2005~北の国からクイズ」鑑賞中
タレントさんが3人出てて
コアな「北の国から」問題を解いてる。
みなさん、凄いマニアック。
あーーっ!「北の国から」見たくなってきた汗