私の周りには、何故か霊感の強い人が沢山いる。
人の考えてる事がわかったり
過去・未来がわかったり
オーラがが見えたり、霊が見えたり。。

ぶっちゃけ、私にはなーんにも見えないから
話を聞いててほんとかよっ!って思う時もある。

でも、最近自分自身が気付いた事があるんだけど
その事を霊視で一発目に言われました。。

気付いた事を周りの友達達に
「やっとわかったんだよ!~~~なんだよ~!」って
言いまくってた矢先だったんで
「何故その事知ってるの?」と
聞いた時は鳥肌が立ちました。

やっぱ、見えるのかな?

この前見てもらったのは
お母さんの最近仲良くなった友達。
昔霊視をしてて、結構売れた占い師さんだったらしい。
もう辞めちゃったみたいだけど。

その人とは、挨拶位しかしたことないし
その人も私のことは
お母さんの娘でミナちゃんという事しか知らなく
お母さんもミナの話は全くしてないと言う。。

ちなみに、その人に
「美奈ちゃんは普通の同じ年の子より随分精神年齢が幼い」
と言われました。。