1週間、友人がいない間
犬2匹のご飯とトイレの面倒を見る為に
友人宅に通うことになった。
自転車で30分の距離を毎日朝日

私の家は駅からも近く
自転車は持ってるけど、必要が無いからほとんど使わない。
そんな私が自転車を30分なんて運転できるのだろうか?
事故にあったらどうする?
車道は真ん中走っちゃいそうで無理。
ノロノロ運転で行くしかない。

1本道をひたすら走るんで、道に迷うことは無い。

タクシーで行こうと思ったけど
これも、ダイエット、いい運動ペンギン
キラキラ人に優しくしたらいつか良いことあるよ私キラキラ」と
無理やりテンション上げて向かいましたロケット

スタートすぐ、自転車が重いんで
自転車屋さんで空気を入れてもらいに行くと
なんと後ろのタイヤにほとんど空気が入っていなかった困った

空気入れてもらうと、凄い自転車こぐのが楽電球
テンションあがってダッシュ
やばいくらい大きな鼻歌を歌いながらゴー電波

どれくらい走ったか。。星

疲れた、着かないよー落ち込み
と思ってたら大きな看板に
「MISA」
「MINA・みな」かあ。。私と同じ名前。。。ふーん・・・。ウサギ

はっ困った「みな」じゃなく「MISA・みさ」かびっくり

おー落ち込みまずい。。
「疲れてきたのか私、頭がおかしくなってきた。」病院
と独り言注射をいい始めこのままでは事故る注意と思ってきたら到着温泉

用を済ませ、しばし遊んで帰宅。
・・・思った以上に、疲れた。汗
これが1週間か。。
キツイな。。汗
でも引き受けたからには頑張ろう。ロケット



猫様日記にも良く登場する友人が
普段イラストの仕事なのに
数ページ漫画を書く事になったと教えてくれた。クラッカー

その漫画が載ってる雑誌を
たまたま見つけたんで、嬉しくって即買いハート
私が言うのもあれだけど、結構文章も面白く書けてて
もっと漫画書けば良いのにと思いました。ラブ

このことは内緒だってのに
思わず日記に書いてしまった。落ち込み
これを読んだ彼女はきっと怒るかな?
本当はみんな見てーっラブて書きたいくらいなんだけど。。
いいじゃん、名前も雑誌名も言ってないし。。ごめんねっ(笑)猫