楽しかったぁーハート3日間のお休み。
お出かけもデパートにちょろっと行っただけで
ほとんどお家で猫様とゴロゴロZZZしてました。
素晴らしきナマケモノ生活猫

休み明け一発目は5時半おき~悲しい
朝から今度出るPVの衣裳合わせと打ち合わせ走る
連休明けで絶対寝坊しそうだったけど
意外にすっきり起きれました鐘

夕方、久し振りに友人古原奈々様との再会ウインク
連絡とってたりはしてたけど
顔を見るのは久し振り。
黒髪になってました。
二人でデパートグルグル走る
同じフロアを何周もグルグル走る

お家家にも遊びに行かせてもらって
トラオ兄さんにご挨拶すいません
トラさんは相変わらず不良でした猫

そうそう。
最近発売したPS2の
太鼓のゲームをやらせてもらいました。
私の知り合いの女の子の中で
歌がお上手な声優さんが
歌を歌ってて、感動祝
ゲームも面白いキラキラ

お家へ行ってからは
話もろくにしなく
ひとんちで、終電ギリギリまで
ゲームしました汗

あーーーーーっ汗
凄いこのゲームソフト面白いラブ
欲しい、欲しいっーーーーーーーーびっくり
買っちゃおうかな。

家に帰ると
北海道旅行に行ってる
親戚からの山盛り土産プレゼント

メロン・日本酒・かになど魚介キラキラ
それに白い恋人・六花亭のレーズンバターサンドなどダッシュ
こんな夜中に食べたらまずいと思いつつ
少しづつ全部食料理

みんな美味しい拍手
北海道に行きたいよぉ電車