家の近所には
老人がたくさん1人暮らしをしてます。

私の小さい頃から
面倒を見てくれてたから方ばかりだから
今でも時間があるときは
10分くらいづつ、家をまわって
顔見せに行くんです。

という事で
久し振りにまわってきました走る

仕事が続いて
顔を見せられ無い日が続いて
まずいなって思いつつ落ち込み
一軒目、おばあちゃん家訪問家
そしたら会って一発目汗
「なんで来ないんだぁ~裏切り者~怒り」と怒られる。。
なんでもない、ちょっとした私の訪問が無いだけで
ここまで怒るかいっ汗

でもそれだけ訪問を
楽しみにしてくれてるのかな??

・・確かに。
「うちには来ないけど○○おばあちゃん家には
この前行ったでしょ!!」とか言われる。
「たまたまだよー」と弁解の私汗
こんな訪問に老人同士にジェラシーまでが生まれるVS

そんなに寂しいのかな。悲しい
毎日行ってあげたいなって気持ちになるけど
そんな事してたら自分の生活が出来ないよ。。困った

でも、出来る限り時間があるときは
これからもおばあちゃん達の家に
顔見せにいきたいなって思いました。ペンギン

ちなみに今日は
各お家に行った時
最近地震ダッシュが多いから
「もしも、大きい地震来たらここに逃げなさい」と
言いまわってきました。

・・・そんな事してるうちに
私の素晴らしき3日間のオフは
普段出来なかった用事で終わるのだった、、ヒヨコ

連休だった皆様
明日からお仕事頑張りましょうね学校