1人お茶をしようとウロウロ走る

じゃーせっかくだし音符
ぐるーっとお洋服屋さんを見ながら行くことにラブ

そしたら
なんとまぁ素敵なキラキラワンピースキラキラがショーウィンドウに服
秋物なんだけど音符
清楚で70年代風で音符
ネイビーに白の丸襟音符
かわいいラブ
まるで映画「NANA」の
ハチ公(宮崎あおいちゃん)が
着てそうな服なんですよハート矢

なかなか珍しい服で
ラインはシャネルっぽい服

すかさず店内ウロウロ走る
あれ?飾ってんのないよぅ。。と
店員さんに話しかけてみると
にゃんとびっくり
全店で20着限定クラッカー
普段はお安いメーカーなんだけど
特別に作った服だからちょいとお高い。
ほぼ一点ものみたいな感じ。
どのお店にも置いてるわけでなく
たまたま20着のうちの1着が
入ってきたとの事電球

話しかけたのが店長さんで
色々お話してくれました。

高いから買えないけど汗かわいいから
試着だけって気持ちでひとまず着てみましたウインク

やばい困った
かわいい笑顔
しかもちょうど良いラブ

しかもまた店長さんが
ほめ上手拍手
「きゃー、お似合いすぎて鳥肌がたちましたぁ~。」

おいっ!!汗
よくそんな歯のうく様な
おだて方だ出来るなって
「プッ(笑)」としたけど

ほめられると調子乗ってしまう。まる
まんまと乗せられる~ぅ音符
なんと下ろしたばかりのお金全財産で
買ってしまいましたロケット

うぉーーーー。
もう遊べない。
生活がぁ困った
昨日2時間もマッサージしちゃったしダッシュ
豪遊しすぎな、お馬鹿に自分に凹み。
お母さんには「よく買ったよね汗」と呆れられる落ち込み
確かに。。

でも、お洋服ひとめぼれしちゃったんだもんリボン
これで当分遊びには行けませんクローバー