この前上映された「濡れ烏」の時に
同時上映された「GREEN TEA-R~緑色の涙~」が
下北の映画館で上映されてるとの事で
見に行ってきましたウサギ

戦争の話だけど、とても見やすい作品。
映画で戦争の話となると
かわいそうだったり、辛かったりして
見終わったあと結構ブルーになるじゃないですか。
そーゆう作品も嫌じゃないんだけど
この作品はまたちょっと違う気分になります。
良い意味での日本の映画クローバー

とっても素敵な作品なんで
またどこかで上映される時は
ぜひ見てみてくださいリボン

見終わってソッコウオーディション走る
初めてお会いした監督さんと2人でお話するのです。
マジちょーーーーーーーーーーーーダッシュ緊張。
わたくし、行動力は多少あるけど
筋金入りのビビリウサギなんで。笑顔

何年お芝居やってても小心者心炸裂ロケット
このビビリが無かったら
きっと、もっと違う人生になってるよぅ。。悲しい
年々ビビリになってる今日この頃。落ち込み
監督さんはとてもアツくて炎
とても素敵な方でしたよリボン

帰り電車
明日から3日間のお休み祝
やったー朝日

念願の自分へのゴホウビハート
1時間の足裏マッサージキラキラ
1時間の整体キラキラ
指名はお気に入りのリーさんハート
もう、お金は気にしない。
ふとっぱらでいこう。
今日は、やっちゃえぃ~っ。冠