昨日の夜、友人のイソベ様と花火大会に行ってきました。走る
混雑は避けたいからと、メイン会場以外の
離れた見やすい場所を求め歩いておりました。

お喋りしながら歩いてると
気付いたら、メイン会場の
1番見やすいだろう場所に偶然到着。車
お客さんはだいぶ前から場所とりしてるみたい。
でも、私達2人が見れるスペースは
まだまだたくさん空いてるーハート
ラッキーキラキラ
思いがけず、良い席ゲット。

私達の周りは花火大会と言う名の合コン会場で
女の子はかわいい浴衣服を着て
楽しそうです。

それに反して私達は
思いがけない花火大会というイベントなのに
まったく準備がされてなく
レジャーシートさえも持ってない。落ち込み
しょうがないから
洋服屋さんで買った時に
入れてくれた袋を破いて
2人で座るという、この男っぽさ。ウサギ
しかも、手には缶ビールと焼き鳥。ジョッキ

花火はとっても良く見えて楽しかった音符
でも、これで良いのか?私達。困った