やばいですラブ
クォン・サンウさん好きですハート矢
土曜の16時は家でテレビに夢中です祝
前クールでやってた「天国の階段」も良かったけど
「悲しき恋歌」には、はまりまくり。
ちょーミーハーですロケット

私は今まで
ものすごく好きな俳優っていなかったんですよ。
いてもこの映画の時の~さんは好きみたいな。
やはり同業者なんで
芝居を見ちゃうんですよ。

なーーーのに
クォン・サンウの作品は何でも見たくなってきた。
これから公開の
クォン・サンウ主演の映画も楽しみだし
まさに恋です炎
今放送中「悲しき恋歌」のDVD買っちゃいそうな勢い。
そんでもって、「悲しき恋歌」で使われてる
ネックレスも買っちゃいそうな勢い。
サントラも買っちゃって
着メロも主題歌にしたいくらい。

・・・どうした広江!

この恋を覚まさせようと
「悲しき恋歌」終了後
映画「僕の彼女を紹介します」を見てみる。

興奮を覚まそうと思ったのに
よけい大興奮キラキラ
またもや号泣汗
あー汗今の私は完璧のアジア映画かぶれ。



今週ほぼ毎日レンタルビデオ屋に行ってるかも。
韓国ブームを吹き飛ばすべく
今更「ロードオブ・ザ・リング」全巻レンタル。

わたくし、「ハリーポッター」と「ロードオブ・ザ・リング」は
これまで見たことが無かったんです。

そうそうこれ!
05-07-09_22-46.jpg
レンタルビデオ屋さんに沢山売ってたんで
募金のつもりで先週買ってたんですが
結構流行ってる事に今更気付きました。
ニュースでも話題になってるし。
せっかくなんで
付けとこウサギ