久し振りに風邪を引きました困った
最近夜更かししてたからかな??

熱が高いんでソッコウ
いつもお世話になってる病院へゴー走る
声を大にヤダ!と言ってるのに注射される。悲しい

最近鼻水とくしゃみがとまらなかった
季節外れの花粉症疑惑は
単なる風邪だったようですクローバー

あーえらい寝てます。
1日中横になってます。
もう、寝るのに飽きる。
起きてるときつくなるけど
いいかげん寝てるのにも飽きた。。
早く熱よさがってくれ~ダッシュ

と只今お母さんに隠れてパソコン中汗

お母さんにヨーグルトと漫画を買ってきてもらう。

やはり風邪と言えば
雑誌とヨーグルトもしくはプリン笑いを買ってきて貰う。

雑誌よろしくーって言ったのに
漫画を買ってきた。

しかも「動物のお医者さん」セレクト集
佐々木倫子作
母よ、動物ならなんでも喜ぶとは思ってなかろうか?
てゆーか、なんでも喜ぶけどねハート
「動物のお医者さん」も途中まで買ってたし。
さすが母。
読んでみると結構オモシロイラブ
母ナイスチョイスキラキラ

前のブログタイトルも
「動物のお医者さん」だったしキラキラ