友人7様から買ってもらった
トリ様2羽の滞在先が決まりました!!

コチラ↓

05-06-03_01-23.jpg05-06-03_01-22.jpg

カワイイラブちょ~大満足太陽

ちゃんと鳥かごですよ。
中に観葉植物を入れてます。
葉っぱが巣みたいでかわいいです。

通常は窓際につるしてます。
かなり本物に近いトリ様なんで
我が家のネコ様達が狙ってます料理


久しぶりに漫画大人買いしちゃいました。
「花とみつばち」全7巻キラキラ

05-06-03_01-19.jpg

安野モヨコさんの作品は
ほとんど読んでるんだけど
この作品が1番面白かった~OK




ブログ右にいつもいる猫様
名は佐藤猫

今まで原因不明病院に話せなかったんだけど
やっと話せるようになりました冠

皆様キラキラよろしかったら
うちの佐藤を遊んであげてくださいすいません