今日は映画の打ち合わせ走る

外は寒いし、雨は降ってるし、、。

あーっ!寒い!

そろそろ6月になるって言うのに
なんなんでしょ。怒

寒がりだから
サマーセーター着たい位なのに
5月になってニット着るのも微妙だし
困っちゃいます怒り

打ち合わせ中メモ
パソコンで仮編集されたの作品を
見せてもらいましたウサギ
編集中の画像って初めて見せてもらって
ここから音楽など入って
作品が出来上がっていくんだなって思うと
なんだか楽しみ笑い

素敵な作品になるといいなぁハート




帰るとお母さんが絵を書いてました。
最近お母さん的に絵を書くのがマイブームチューリップ
前まではまってた習字は挫折した模様。

私が見た感じだと
どうやら山(田舎風景)を書いてるみたいだから

私「これは山の絵なんでしょ?」って聞くと
母「違う、スイカの絵だよ。」と。。
私「大爆笑」(本日一番のヒット)

はーーーーーーーっ??



・・・わけがわからない。
意味わからないし。
だって、どうみても山でしょ?
置いといて、これをスイカと思うのもおかしいでしょ?って思う絵で。

母「だって自由に書けって言ったじゃん!」と言ってるが。。。

・・確かに形にとらわれないで
イメージで書いてみたらと
アドバイスしたけど
どうあがいてもスイカじゃないでしょ?って感じで。
だってー!何度も言うけど、山にしか見えないんだもん。。

お母さんセンスあるかもって
大喜びしながらスイカ?を書いてました。。

このマイブームどうにかやめさせないとぉ~!!