ホームページのトップページの写真撮影が
今週末に迫ってきました。。


そのため!ここ10日位
泉ピン子さんを見習って
軽いダイエットに励んでいるのでございます力こぶ

でもこんな時に限って
友人が北海道土産に白い恋人を山盛り買ってきたりプレゼント
近所で岩手物産展が始まったり。

誘惑が多すぎる悲しい
結局白い恋人も食べちゃってるし
物産展も2回行ってしまった。。。汗



夜になると、とたんにお腹がすいてくる。
あーーーー白い恋人を一枚、、もう一枚。。。

しょうがない
今日は食べて明日食べないぞぅ~落ち込み
とか自分に都合良い事を言って
なんだかんだっていいながらも食べる。。

今週末なのにー。
あーーー。。困った

こんなんじゃぁ~まずいと思って
今日はジムに行って
スカッシュとヨガとマシントレーニング走るやってきました。

断食とか制限はしないで
ちゃんと朝昼晩食べて
カロリー計算して結構順調だったのに
昨日あたりからこの時間になると
異常にお腹がすいてくる。。。

なるべくカロリーの少ないものはないかと
食料を探してると
冷蔵庫にキムチがあったんで食。

・・全く満たせない。

もう一枚白い恋人食べちゃおうかな。。。落ち込み