今日は古原奈々様と横浜デートしてきましたハート

デートコースその1。
タコヤキ屋探し走る

たまたま昨日の夜テレビでモーニング娘。の子が
「横浜の観覧車の横の良いビルに美味しい塩タコヤキ屋がある」
と言ってたので探す事にしたんです足跡
良いビルってどこ??
みなとみらいでタコヤキ屋を探し聞き込み調査。
インフォメのオネエチャンからの情報で
近くにタコヤキ屋があるとの事!

情報をたよりに行ってみると
なんとスーパーの中の食堂街みたいなとこに
塩タコヤキ発見鐘
えー。モー娘の子が言ってたのはここなのかいっ!!
とりあえず食。
05-04-23_18-59.jpg
まあまあ~このタコヤキ屋かはわからないけど
ひとまず食べたことに満足満足笑い

デートコースその2。
やっぱお化け屋敷でしょ。

乗り物に乗って見るお化け屋敷なんだけど
古原様は目をずっとつぶっていらっしゃる。
私まで目をつぶっちゃったら
お化け屋敷の中身がわからないじゃん
って事になるんで
私も怖かったけど根性で目をあけてました。

2人のよくわからない会話チューリップ

ヒロエ「ねえねえ~おばけっぽいのがいるよ~!」(←あたりまえだ)
フルハラ「そんなのいるわけないじゃない!!!」(←いるって!お化け屋敷なんだから)

そんなこんなで終了~。
古原様はジェットコースターとか遊園地大好きなのに
凄い怖がってて、お化け嫌いだといっても
私よりびびっていたのには意外でした。
でも面白かったドキドキ大

デートコースその3。
ディナー料理

イタリアンにしました!
ワインとコースをオーダーキラキラ

前菜美味いっクラッカー
05-04-23_21-20.jpg
パンがきたんですが
バターが来ない。。
なぜ?
そしてメインもなかなか来ない。
なぜ?

やっとのこさ来たけどなんかオカシイ・・。
味がぁー味がぁー困った
05-04-23_21-45.jpg

でもでも横浜満喫!
楽しかった音符