疑問その1

この前、小学校時代の同級生のお母さんに久しぶりに会いました。

○友人宅 友人母ヒロエ見て
友人母「みなちゃーん♪お久しぶり♪あんなに太ってたのに痩せて良かったねぇ♪」

ヒロエ「・・・・・・・・・」
ヒロエ心「あたしそんなに太ってたっけ?てか顔見てコッソウ言うってどうよ。。」

疑問その2

久しぶりに舞台で共演した女優Aと再会

○レストラン 久しぶりに懐かしの共演者何名かでごはん
ヒロエ遅れて登場

ヒロエ「遅れてごめん~!!」
女優A「え~!!ヒロエだよね??ちょー痩せたじゃん!!!!(声大)」
ヒロエ「・・・・そう?」
ヒロエ心「そんなに太ってたっけ?16歳位の時だよね?」

ちなみに現在のヒロエはけして痩せては無いです。
身長153cmの標準体重拍手です。

小さい時に太ってるって言われたこともないし

「は!もしかして私ものすごく太ってたの???」
自分は気付かないものなのか??

今日はお母さんとホテルのランチバイキングハート
久しぶりにゆっくりランチ料理なんで
最近の疑問をぶつけてみました。

そしたらお母さんは
「普通だったわよ」との事。
幼馴染の友人に聞いてみたら
「眉毛が太かったからじゃない?」
・・・・・わけわからないし。。。

じゃーーなんで太ってたねって言われんのー困った
05-04-11_13-14.jpg

たしかに胃下垂大爆発ロケットの大食いですよ。
よく食べますよ料理
10代はえらい似合わないショートヘア鳥で眉毛も太くダッシュ
まったくお化粧冠もオシャレ服もしない子だったけど
運動走るだけはやってたんで
肥満なはずがないんだけど。。。

まじで汗
そんな太ってたのかな?
05-04-11_13-32.jpg

写真の食べ物全部完食笑い