撮影4日目ペンギン24日

昨日の夕方から朝まで部屋の撮影。
ちょっとお家で仮眠とって
朝から今度はお店での撮影。
ブログ日記鹿嶋下見編に登場した
例のドレス服を着ました。

可愛くドキドキ小見えなくちゃいけないんだけど
どうだったかなー。困った心配だよぅ落ち込み汗
ドレス姿は本編で見てくださいっドキドキ大

そのあと別の場所に移動。
お母さん役の方とご対面。
先輩女優さんとの長まわし撮影にドキドキ。
大丈夫か私。。汗

そのあと、またシャワー浴びて
いつもの部屋のシーン撮影。

これで私の出演シーンの撮影は終了祝
終わって嬉しい笑いけど
役と離れるのは寂しい悲しい
お芝居やって
役に入るのが楽しいんだけど
終わって役から離れる時が
一番寂しい悲しい。。
役に入った分寂しい気持ちが多くなる。。
でも、寂しくなるのはイイことびっくり
素敵な作品に出会えて良かったですリボン

今回素晴らしいスタッフさん達、共演者に囲まれて
お芝居することが出来てとても光栄でしたキラキラ

今日の写真は
作品の主演でもあり、彼氏役段野陽介さんと私です。
出演シーンはほとんど段野さんが相手でした。
私がずっーーーーーと熱出して鼻がずるずるなのに
優しく接してくれました。
感謝してます笑い
私と背の高さの差が30cmびっくりあります。
なんで写真はしゃがんでもらってます。
大きいのいいなぁ音符私も大きくなりたい音符

とっても魅力のある役者さんですキラキラ

05-03-25_02-18.jpg