撮影3日目ヒヨコ23日

風邪流行注射
どんどん風邪引きさんが多くなる。
私のせいかな?ちょっと心配。

撮影中って食欲が無くなるクローバー
ナイーブウサギだからというわけではない。
きっと好きなことをしてるから楽しくって
心が満たされてるのと
ずっと役に入ってハイになってるからロケット
睡眠はちょっとの仮眠ZZZ
ご飯はちょろちょろつまんでれば十分ごはん
普段よく食べるからその癖で
食欲無いくせに沢山食料貰って帰ってくるけど
結局食べず。もったいにゃい料理

寝れないからその分
お風呂に入ってのんびり温泉
パックしたりアロママッサージしてたら
むくみ解消。
撮影中、体のお手入ればっかしてるから
つるつる力こぶ

本日のスタッフさん紹介リボン
左蒲池さん、右田中さん。
2人ともカメラさんです。

左の蒲池さんはもともとスチールの方なんで
撮影終わったら私の写真撮ってくださいと無謀にも
依頼した所オッケークラッカー
やったぁ、頼んでみるもんだ音符
どんな写真になるか楽しみだなっ笑い
右の田中さんはこの撮影の後
某映画制作のスタッフになるらしい。
若いのにとってもお仕事できるから
スタッフさん達の期待の星だそうです。
どこかの現場でまた会えたら良いなキラキラ

05-03-25_02-04.jpg05-03-25_02-04_1.jpg