ロケ2日目ウサギ22日

少し体調も良くなってきました。
だけど鼻がとまらない。
彼役の役者さんに申し訳ない。
だって、もし相手役が風邪で
鼻をたらしてたら私ならいやだもん怒

私の家の設定になってるお家家には猫がいます。
撮影中家主さんには出て行ってもらってるけど
猫ちゃん猫はお部屋にいます。
黒猫のジジちゃん。
とってもかわいいにゃんこ様です猫

でも撮影スタッフの中
左の小野木監督、右のメイク粟津さんは
猫アレルギーなんで
常にマスクを装着。

ここでお世話になってるスタッフさん紹介リボン

左の小野木監督はとっても優しい方。
いつもニコニコしてます。
私のワガママを何の文句も言わずに聞いてくれます。
おかげでとってもお芝居しやすい環境を作ってくれます。

右の粟津さんは
私のメイクを担当してくれてます。
ホテルの部屋もお隣さん。
普段は監督さんです。
ドイツで撮影した作品も見せてもらったけど
とっても素敵でした。

05-03-25_02-04.jpg05-03-25_02-03.jpg

今回小野木組のスタッフサン達は
とっても仲が良いから
撮影現場の空気が良いですチューリップ
なんでとってもお芝居がしやすい。
これには本当に助かります笑い