午前中から映画のリハーサル太陽
母校(高校)の最寄り駅が
現場の最寄り駅。
ちょっと懐かしいリボン
思わず現場でなく
高校に行く出口に出てしまい
待ち合わせに遅刻。
いやぁ~何年経っても
足は覚えているんですね。。

今回の作品は私の良く知ってる役者さんとの
二人芝居なんで
リハーサルも楽しくできました。
終了後共演の方お茶しました。猫
05-02-26_16-34_1.jpg05-02-26_16-34.jpg
カフェオレにハートの絵が描いてあるぅハート
カワイイリボン
昨日食べ過ぎちゃったのに
イチゴのミルフィーユ食べちゃいましたチューリップ

夜から映画「パープル・エデン」で
共演した役者さんのお芝居見に行きました。
ベテランの方ばかり出演してる舞台で
みなさん素敵でした。
勉強になりました~笑い

帰り電車に乗ってると
おじさんに付けられる。困った

痴漢とかでは無い。
こっちを見てるわけでもないけど
気づいたら真横にいる。ドクロ
ちょっとコワイ。

せーのでだー!!!!!ってダッシュして
違う電車に乗ったり、車両変えたりして
まいても、気づくと隣にいる。

こんなに逃げるのに
なぜついてくる困った
うーーーーーー。。

もう気分は逃亡者。走る
これでもかって逃げまくる。
最寄の駅に電車がついた時
閉まる直前に降り
ダッシュして改札を通る。
逃亡成功クラッカー

とっても気持ち悪いし
こわかったけど
人ごみをすり抜け、走り回るなんてめったにしないんで
ちょっと楽しかったです。ウインク