お友達が遊びに来ましたウサギ
時間もあったんで
家の近所の
よく行くカフェに行きましたリボン

そして飲んでみました。キラキラ

スペインのシャンパングラス
05-02-22_20-59.jpg

久しぶりの再会です。

昨年このお店でシャンパンを飲んでたら
急に目の前が真っ暗になって
体がガクガクしてきて
息が出来なくなって
死んでしまうのかと思うくらい
体調が悪くなったことがあったんです。

ちなみにシャンパン1杯ですよびっくり

それからは外でお酒飲むの自粛してたんですが
今回は体調も良いし近所だし
久しぶりに会った友達だったんで
再度チャレンジ!してみました。

あの時の体調の悪さがトラウマになっていたんですが
幸い体調悪くなりませんでした。
良かったー笑い
05-02-22_21-21.jpg

どうしたらお酒が強くなるんだろ。。汗
お母さんも弱いんで
遺伝なのかな困った