今日はCFの撮影に行って来ました。
早朝ペンギンからの撮影困った
前日から風邪病院で熱が出て
明日私は大丈夫かと不安でした困った
なぜならばこの作品は春~夏にかけてオンエアするCFだから。
きっと半そでの衣装に違いない汗
でも体調管理出来なかった私の責任
根性で頑張ろうと気合入れ
これでもかっ!って位ホカロン貼って出陣ダッシュ

現場到着車
コンテを見せてもらって驚愕ドクロ
オール外はわかってたけど
夏、外で遊んでて
熱くて汗をかいてる。
汗もしや。。。
水を吹きかけて汗にする困った

撮影始まり、全ての役者さん
冬なのにランニング又は半そで。汗だく。。。
寒くてどうしようって心配だったけど
待ち時間は外だけど
みなさんとてもカバーしてくれたり
ヒーターや飲み物などあるんで大丈夫でした笑い

夕方には撮影も終了。
帰り道迷ってウロウロしてると
偶然前を通ったペンギンド○キーペンギン
激安ハロゲンヒーター見つけ衝動買いハート
ハロゲン持ちながらやっぱり迷い続け
結局予定の隣の隣の駅まで行ってしまいました。走る

ハロゲンのおかげで風邪も酷くならずに済みました。
猫も大喜び→ミミ様
05-02-09_19-25.jpg