キラキラ初長編91分作品!主題歌も歌い!
山盛りの台詞!「渡る世間は鬼ばかり」に匹敵する長まわし撮影!
ヒロエミナ泣きながら、全力投球走るした
映画「パープル・エデン」がついに完成祝ということで
関係者試写会行って来ました!!

当日舞台挨拶汗をすることになったので
オシャレしなくては!という気持ちで
ジルのワンピドレス服とジャケットをゲット冠

関係者のみの上映会なのにもかかわらず満席ロケット
たくさんの方が来てくれました~!クラッカー
皆様ありがとうございましたキラキラ

今はコンクールに出しているんで
一般上映出来ないんですが
2005年末には公開するそうなんで
その時は観に来てくださいねドキドキ大

一緒に写っているのは今回の作品の共演者でもあり
劇団椿組の女優、和泉歩さん
とっても綺麗な女優さんですラブ
05-01-22_04-50.jpg