パソコン故障のため
更新遅れまして大変すみませんでした。

これまでの猫様日記ご覧になる場合
こちら↓にアクセスしてくださいハート

http://blog02.yapeus.com/users/mimimei/


ブログ更新やっとできました。
とりためた分も含め日記更新していきます本



まずは11月中旬に撮影に行ってきた時からの日記ですよぅ~。
遅いって。。落ち込み
せっかくホームページの為に撮ったうささんが
かわいくてどうしても日記に載せたかったんだもんウサギ


04-11-14_10-38.jpg
とってもかわいいウサギうさぎさんウサギ
ぴょん吉君といいます笑顔
映画撮影に使わせてもらったお家の縁の下で飼ってるそうです。

かわいいウサギ
毛がモコモコしてます。ウサギウサギ
撮影は早朝から夜まで。
スタッフさんもみんな良い人達ばかりで楽しかったです。音符

撮影はお家と、シクラメンを育ててる温室でやりました。

休憩では美味しいご飯もご馳走になりしましたおにぎり
04-11-14_13-25.jpg


お家から3時間かかる所にあるお家なんで
なかなか遊びに行くのは難しいけど
みなさんとってもとっても優しい方ばっかりだったんで
帰るとき少し寂しくなってしまいました。悲しい

おばあちゃん元気かなぁ。。悲しい